お知らせ

6月24日(水)今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯はチリコンカンでした。チリコンカンの語源は何でしょうか?生まれて初めて頂きました。いったいいつ生まれたかはさておき初めての経験でした。名前の感じと見た目の感じからいうと見た目の感じに近い味でした。色んな具材とパンとを一緒に頂くととっても美味しかったです。(個人的味覚)それにしても語源は何だろう。AIに聞いてみましょうか。
一覧に戻る