2026.6.23 6月23日(火)今日のお昼ご飯 今日のお昼ご飯はお魚とサツマイモのきんぴらでした。お魚は鰆の西京焼きでしたので最強に美味しかったです。すみません……(個人的味覚)それともっと美味しかったのはサツマイモのきんぴらでした。見た目以上に美味しかったですよ。