お知らせ

6月26日(金)今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯は子ども達が大大大好きなハンバーグでした。この問題は永遠のテーマです。どういうテーマかは各自考えてくださいね。特にハンバーグの上に乗っているソースが美味しかったです。(個人的味覚)トウモロコシも夏を感じますよね。
一覧に戻る