お知らせ

生活発表会のお礼

本日は無事に生活発表会を終えることが出来ました。今現在幼稚園に安心して通う事すら難しい時に皆様、多大なるご理解とご協力頂き終えることが出来ました。有難うございました。生活発表会は運動会と並んで子ども達にとってはとても大きな行事となります。この大きな山を一つ子ども達が越えられたことはきっと大きな糧になったことだと思います。残念ながら今回参加できなかったお友達もまだまだ楽しい行事や幼稚園での遊びも有ります。みんな一つ大きな学年になるまでいっぱい遊ぼうね。追伸 今日は写真を撮れませんでしたのでブログの方はお休みさせていただきます。その代わりお家の方がしっかり見ていてくれたよ。きっと、いっぱい、いっぱい、い~ぱい褒めてくれると思うよ。
一覧に戻る